感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

1ヶ月。

Link:enchantMOON ; The Hypertext Authoring Tablet


enchantMoonが届いて、ですけれども。
1ヶ月、です。
この手のモノを買って、一番気になるのが
生活に変化が出てきてる? というところ。
何か新しいモノを手に入れる……そこに期待するのって、
私は生活の変化、なんですよね。
何か変わったな、という。
ちょっとしたことでも。


トルネを買って、TVを観るようになりました。
ナスネとPSVITAを揃えて、移動中にアニメを消化するようになりました。
SurfaceRTを買って、自宅でのPC使用は激減して、
入手前に比べて電気代は月20%オフくらいになりました。
Lumia920を入手して、SNS関連によく画像をあげるようになりました。


ま、変わらなかったものも同じくらいにあるんですけど(笑)。


では、enchantMoonは?


手書きするようになりました。
アニメ観ては感想を書き、
ライブに行っては帰りの電車で感想を書き。
キーボード叩くよりは断然遅いのですけど
なんだか、書くようになりました。
……半ば、送料含めて4万以上、
アクセサリ含めると5万近く出した訳で、意地の面も否定しませんが(笑)。


それにしても、1ヶ月で100ページ消化するとは思わなかったです……。
難点は、手書きするとそれだけでスッキリしてしまって、
こういうところの更新だったり、SNS関連が滞る、
というくらいですか。


ま、書いたページがぶっとんだりもしますけれど、
楽しい機械ではあるので、
どんどん使い込んでいきたい、とおもう所存です。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。