感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

LOGICOOL ウォッシャブル キーボード K310購入。

LOGICOOL ウォッシャブル キーボード K310

LOGICOOL ウォッシャブル キーボード K310

ロジクールの洗えるキーボードK310を購入。
これまではHPのPC付属のものを使ってきましたが、
先日、飲み物をこぼしてしまいまして……
問題なく使えているのならそのままで良いのですが、
Back Spaceキーの反応が微妙になってしまって。
押し込むときに"ぐにゅ"という感じがし、
さらに、戻ってくるのが遅く。
多用するキーなだけに耐えられなくなり。


ではどのようなキーボードを……と考えてみますと、
私、キーボードに飲み物をこぼしたのがこれが初めてということではなく。
となれば、防水系で探してみるかー、と。
そこで白羽の矢を立てたのがこの
"LOGICOOL ウォッシャブル キーボード K310"なのでありました。
水洗いできるのであれば、ちょっと飲み物を……、というくらい、
大丈夫かな、と。


さすがにまだ洗ってはいませんが、使用感はそこそこで。
PC付属のものよりは良い塩梅でしょうか。
目茶苦茶良い打鍵感、という印象はありませんが、
可もなく不可もなく、特に不便もなく。
汚れ、水分への安心感はありますね(;^_^A。
問題は、ここから。使い込んでから、でしょうか。


ということで、文字を打つ要、キーボードも復旧。
またぼちぼち感想を書きためていこうかと思う次第です。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。