感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

押切蓮介先生『ハイスコアガール CONTINUE』5巻 スクウェア・エニックス 感想。

Link:ハイスコアガール| ビッグガンガン | SQUARE ENIX

大野さんメインになっております、
ハイスコアガール CONTINUE』5巻。
表紙はもちろん、大野さんとハルオくんです。


ここまでの懸案は、ハルオくんが鈍感一直線だったところ。
ようやく色々と思いめぐらせ、出す答えは……
大野さん関連のお話がてんこ盛りで、読み応えも満点です。
より、家庭環境の厳しさも見えてきましたし……。


ちらちらとは見えていたものの、
じいやとハルオくん母の後押しって、
ホント、大きいよなぁ、と。
それがあっても撥ね退けられない、家庭教師の高い壁……
わりと大野さんの姉が鍵になりそうな予感もしつつ。


一方、日高さんも修行の日々で、
こちらの動きも注目でありまして。
……というか、
本当に新しい世界を切り開いてしまった感……
ここまでアグレッシブな娘だったとは(;^_^A。


ハルオくんと日高さんの激突は次回持ち越し。
さて、結果はどうなりますか。
ハルオくん、自分の気持ちは整理できていそうな感じですけれど、
それが勝敗に影響するのかどうか……
次巻は作品の中でも重要なポイントになりそうですね。


引き続き、読み進めてまいります。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。