感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

雨蘭先生『スキーターらびっと!!』1巻 白泉社 感想。

Link:スキーターらびっと!! 1|白泉社

雨蘭先生の新作! ということで電子書籍の方をポチりました。
ポチった、と申しましても、
前作は途中からKindleでの扱いがなくなってしまった経験もあり、
今回は最初から紀伊國屋Kinoppyでの購入、としました。
お酒飲みながらPCの大きい画面でお気に入りコミックス、
というのもまた、悪くないものでございまして。


肝心のお話は、ダンス苦手な宇佐ちゃんが
超魅力的に踊る同級生を目にし、惹かれ……
裏表紙? にある惹句には、
"百合×エロ×ダンスコメディ"とありますけれども、
まさにそんな塩梅で。
可愛い女の子満載のお話となっております。
無邪気の楽園』は主人公が男子だったのでアレでしたが、
今回は百合だから、Kindle版がなくなるようなことはないのかしら。
ちょいとドキドキですけれども。


ともかく。
今回はダンス、という軸がしっかりしているので、
前作とはまた違った展開が楽しめそうな、
そんな予感のする1巻となっておりましたです。
あっ、もちろん、えちぃところは期待通り、となっておりますので
ある意味安心ではありますね、はい。


ということで、続巻にも期待でございます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。