感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

雨蘭先生『俺はロリコンじゃない!』1巻 白泉社 感想。


俺はロリコンじゃない! 1 (ヤングアニマルコミックス)

俺はロリコンじゃない! 1 (ヤングアニマルコミックス)

  • 作者:雨蘭
  • 発売日: 2020/07/29
  • メディア: コミック
雨蘭先生待望の新作! ということで、
早朝ですが急ぎ電子版をポチり、布団の中で一気読み致しました。
今回はKindle版で購入してみました。
以前の作品でちょっとアレなコトがあったので
少々心配なのではありますが……今回はKindleで最後まで読めるといいな。


さて、本編ですが、期待以上のドキドキてんこ盛りで、
雨蘭先生作品ファンにはたまらないのではないでしょうか。


主人公は新任小学校教師・小路理。
意気揚々と職場に向かうと、妙になれなれしく、
それでいて理のことを知っている少女と出会う。
少女は田原知世を名乗り、タイムリープしてきた、語るのだけれど……。


ラッキー的なシチュエーションなり、
可愛い女の子満載で見どころは満載。
お話的にも知世ちゃんのタイムリープが本当なのかしら? とか、
気になる部分もあり。
理氏が理性を保ち続けられるのか、とかも。
半ば、妄想シーンを見るに、いきなりアウトな気もしますが(笑)、
まぁそれはそれということで(^_^;)。


知世ちゃんはもちろんのこと、
理氏が担任するクラスの子たちも皆魅力的ですので、
今後のドタバタエピソードにも期待が持てそうでございます。


無邪気の楽園』がツボだったり、
タイトルにあまり強い抵抗を感じないのであれば
十分楽しめる作品なのでは、と思います。
個人的には続きが既に楽しみでございます(笑)。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。