感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ちさこ先生『今どきの女子高生が何を考えているかわからなくてつらい』KADOKAWA / メディアファクトリー 感想。

今どきの女子高生が何を考えてるかわからなくてつらい (MFC)

今どきの女子高生が何を考えてるかわからなくてつらい (MFC)

しばらく積んでしまった一冊でございます。
表題作でずどーん、と通すのかしら?
と思いきや、作品集でありましたが、
百合ん百合ん満載で、これはこれで楽しく。


それなりの年齢になりますと、
年の差が結構、厳しくなるのが正直なところでございまして。
百合でもそうなのね……と思いつつですが、
愛おしいのがなんとも素敵なのが、
ちさこ先生の愛……なのかしら、と思いつつ。


表題作以外にも社会人な百合だったり、
北陸系の素敵さを味わえる作品があったりで、
ちさこ先生スキーなら満足できそうな、
そんな一冊に仕上がっておりまして。
……『北陸とらいあんぐる』読んでいたからこそ楽しめた、
そんな作品があったのは否定いたしませんが、
そういうあたりが良いんですよね、うん。


満足♪


また、こういう作品集読みたいですね!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。