感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

渡邉ポポ先生『埼玉の女子高生ってどう思いますか?』3巻 新潮社 感想。

埼玉の女子高生ってどう思いますか? 3 (BUNCH COMICS)

埼玉の女子高生ってどう思いますか? 3 (BUNCH COMICS)

  • 作者:渡邉 ポポ
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/12/09
  • メディア: コミック
埼玉の女子高生ってどう思いますか? 3巻: バンチコミックス

埼玉の女子高生ってどう思いますか? 3巻: バンチコミックス

  • 作者:渡邉ポポ
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/12/09
  • メディア: Kindle
埼玉は行田を舞台としました、
『埼玉の女子高生ってどう思いますか?』も3巻。
今回は遠征を軸に、良い意味で相変わらずな姿が描かれており、
ほっこり、です。


たぶん、お話的には東上さん宅訪問エピソードが
今後にも大きく影響しそうな予感で。
衝撃の再会シーンがなんとも(笑)。
コバトンらしいというかなんというか。
恋愛要素がそこまである作品ではありませんが、
ここからのふたりの緩やかな進展に期待したいところだったりします。


んで、この巻の大きな見どころは池袋遠征!
イケイケ池袋!
駅での迷いっぷりだったり、いざ、浮上してからの感じだったり、
なんだかわかるなぁ、という(^_^;)。
私も田舎モノですので……。


しかし、コバトンも池袋へ行くことで大きくステップアップしましたし、
いずれは色々と東京を巡る感じになるんですかねー。
コバトンらしさ? はキープしてほしいところですが、
どうなるかしらん。


ということで、3巻満喫でございました。
次巻も楽しみです♪

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。