感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

エレコム スマホケース マルチケース 衝撃吸収シリコンバンパーをUnihertz Titan用に購入。

先日、FacebookのTitanのグループで見かけたシリコンバンパーを購入しました。
個人の好みとしてはクリアケースなのですが、
残念ながらTitan向けのリリースはなく。
やむなく、こちらを試してみることに。
色は、Titanを考慮し、黒にしてみました。
f:id:kansou-onsen:20200129211322j:plain
f:id:kansou-onsen:20200129211402j:plain
ちょっとこれは小さいかな? と不安になる感じではあります。
ただ、ぐぐっと引っ張って装着してみると……。
f:id:kansou-onsen:20200129212428j:plain
f:id:kansou-onsen:20200129212450j:plain
私が最も気にしていたサイドボタンまわりをガードしてくれまして。
これは有り難いアイテム!
難点は、かなり引っ張ることになるので
シリコンバンパー本体が一部、白っぽくなるとところ。
ひょっとしたら、色は黒よりもクリアの方が良いのかもしれません。


ともかく、私の要求であるところの
サイドボタン押下防止、の機能はありそうなので
満足はしています。
見た目よりも実用性、です。
あと、手の大きさにも依存するかもですが、
シリコンバンパー装着後の方が打鍵しやすい気がします。
端にあるキーが打ちやすくなったような……
ちょっと両サイドに余裕ができるからかしら。


……と、購入時価格429円にしては満足できる機能性でした。
かなり強引に引っ張らないと装着できないところだったり、
無理させた部分が白っぽくなるのは残念ポイントではありますが。
まぁ、500円しないし! で許せる範囲かと思います。
当面はこのシリコンバンパーとポーチの組み合わせで
Unihertz Titanの運用を続けてまいります。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。