感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

はっとりみつる先生『綺麗にしてもらえますか。』3巻 スクウェア・エニックス 感想。


ちょっとドキッとする表紙な、
はっとりみつる先生『綺麗にしてもらえますか。』3巻。
今回も色々と綺麗にしながら、
出来事も盛りだくさんとなっておりまして。


金目さん自体は若いのですけれども、
ネットの活用などは今ひとつ……そこで、
小学生の那色ちゃんたちの力を借り、
SNSで発信を……と動いてみれば一騒動(笑)。
クリーニング屋さんのお仕事の専門的なところって、
実のところよく知らなかったりするので、
那色ちゃんたちのような情報発信って面白いのかも……
金目さんの人柄もあるのでしょうけれども。


役所のお姉さんとの初島ツアーは、
楽しさもありつつ、金目さんの謎の部分もちらりと見えたりと、
興味深いエピソードで。
過去、初島で何かあったのかしらね……
少しずつ明らかになっていくのでしょうけれども、
普段は明るい金目さんですから、
気になるところではございます。


豪雨に見舞われての一夜……は、
ドキドキでございました。
雨宿りに訪れた毬祥くんが流れで金目さんのところにお泊まり、
となる訳ですけれども。
同じ部屋で布団を並べて寝る、とあれば、
なんだか意識してしまうのは仕方のないところで。
金目さん自体はそこまで、ではないみたいですし、
毬祥くんは表にそういうのを出さない方なので、
パッと見はあまりそういう感じにはみえないのですが、
それでも、やっぱりねー(笑)。
このふたりの進展ってあるのかしら。


……ということで、クリーニングだけでなく、
旅行? だったり、ドキドキの夜だったりと
楽しめた3巻でございました。
やっぱり、金目さんって素敵だのぅ……と、
ますます惚れてしまいつつ、
次巻も読み進めたいと思いますです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。