感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

POWER breathe PLUS衝動買い。

POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス スポーツ (重負荷) レッド

POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス スポーツ (重負荷) レッド

横浜エコライドにエントリーしよう、と、
Webサイトを辿っていたところ、
ふと目にした『POWER breathe』の広告。
……さっくりAmazonに注文、受け取ってしまいました。


呼吸関連の筋肉を鍛える機器、です。
負荷をかけて息を吸ってトレーニング!
というものなのですが、
私が一番魅力に思えたのは「場所をとらない、選ばない」こと。
何だかんだ、運動するにはスペースが必要だったり、
機材を使う場合は保管場所が必要になったりする訳ですが、
『POWER breathe』に関してはどちらも心配なし、なのです。


運動するにあたって呼吸は大事なものですし、
手軽にトレーニングできるのは本当、助かりますし。
少々、お値段は高めですけれど、
悪くない買物だったのでは? と、現段階では思っています。


初日、レベル0から始めてみましたが
丁度良い塩梅で。
少しずつ負荷をあげて、鍛えていきたいなと。
寝起き、帰宅後にちくちく楽しんで参ります。
ほんとに手軽なので、
Web見ながらできてしまうのは助かりますね。
問題は、回数を忘れてしまって
少なくなったり、多くなったりしそうなところですが(笑)。


今後、使用感レポートを書いていければ、と思います。
POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス スポーツ (重負荷) レッド

POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス スポーツ (重負荷) レッド

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。