感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

白乃雪先生『あたりのキッチン』3巻 講談社 感想。

Link:あたりのキッチン! / 白乃 雪 - アフタヌーン公式サイト - モアイ

あたりのキッチン!(3) (アフタヌーンKC)

あたりのキッチン!(3) (アフタヌーンKC)

発売から間が……って、
読んだものの感想を書けていない作品、かなりありまして。
少しずつ、体調や気持ち的な面で余裕があるときに書いてまいります。
自分のために、ですけれども……
書かないと忘れてしまいますからね(>_<)。


白乃雪先生『あたりのキッチン』も3巻。
マイペースな展開……な印象でしたが、今回は大きな変化があり。
あの鈴代さんに想いを寄せる男性が登場!!
しかも、これまたキャラが濃いというか、なんとうか(笑)。
個性的で、見た目は少々怖めですけれども誠実な感じがあり、
お話も面白く動き出し。
これまでとはちょっと違った流れを作り出してくれた、
とでも申しますか。


もちろん、これまでのラインもブレず。
料亭の息子さんがお父さんのために色々考えてひと騒動、とか、
バレンタインを巡ってのドタバタだったり。
ちらし寿司のお話は過去のエピソードにも繋がったりで、
これまた面白く。
……そいえば、記憶に残ってる料理って何だろなぁ?
などと自分の想い出を辿ってみたり。
こういうのも"感動"のひとつ、ですよねー。


お話的にも扱う料理も派手さはなく。
それだけに、何かゆったり楽しめるこの作品。
鈴代さんと彼の今後や、
もちろん、清美さんの進路もふくめたこれからがどうなるか、
楽しみにしつつ。
次巻にも期待でございます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。