感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ASUS Chromebox3をポチりました。

微妙なタイミングなのは百も承知でポチりました。

新型の発表があってもおかしくない時期なのではありますが、
物欲にはかなわず……。
個人的にきになるのもメモリが4GBというところくらいで。
動作を見て、気になるなら蓋あけて増設してみる、
というのもまた、面白いのかも、と思えてきましたし、
手持ち無沙汰で待つよりは、
使いつつ買い換え検討の方がストレスないのかなー、
なんて気分にもなってきて。
……はい。この正月休みに使ってみたいだけ、でございますです。


懸念しているのは、デュアルディプレイ、ですね。
いま、Windows10にて、こちらをUSB接続にて使っているのですが。これを流用できるのかどうか。
念のため、TYPE-C変換コネクタも買ってみたりはしてみたものの、
うまいことうごいてくれるのかなぁ……。
変換コネクタ、外付けハードディスクを繋いで動いた、
などというレビューはあるものの、
さすがにモニタがつながった、という話はなく(^^ゞ。
少々、心配しているのでございますが、
ポチってしまったものは仕方ない(笑)。


まずは使い倒して参ります。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。