感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

『エビス レンジで簡単 ひとり鍋』購入からざっくり一週間。


これが、大活躍しております。
豆腐、おいしい(笑)。


煮物もできるんじゃね? 的なのは失敗に終わりました。
煮詰める系は駄目ですねー。
肉じゃがは、どうやっても上手くいかないのでは?
というのが個人的な手応え、です。
じゃがいもに火を通すコツ的なものは会得したと思いますが。
シーチキンと大根の煮物はギリでいける感じ。
楽をとるか、味をとるか、というところ?


肝心の鍋、については、
昨今販売されている鍋の素を駆使することで色々楽しめて、
とても有り難いです。
キムチ、坦々、そのほか色々……
葉物はもちろん、根菜系もいけるので、
おつとめ品コーナーチェックも丹念になりました。


最近は野菜の摂取が少なくなってきている印象もありましたし、
このレンジ鍋のおかげでちょっと、変わったかな、
とい感じでございます。
タジン鍋だったり、大同電鍋なども活躍しておりますが、
そちらとはまた違った、楽々調理の道が広がった、
そんな感じがしている、
レンジ鍋使用一週間後、なのでありました。


夏場も、新鮮野菜を楽しめるような使い方、
できたらな、と思いますが、
野菜の保管コストが変わってくるので、
うまいこと色々シフトさせつつ楽しみたいと思うです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。